ご訪問ありがとうございます。

 

暮らしを彩るおもてなしサロン

『日美彩花』です。

 

 

今日は父の日でしたね♪

 

今年は主人のリクエストで自宅で焼肉パーティーでしたが、

ちょっとした非日常感を味わうため、「ビール」にこだわってみました。

 

デイリーには飲まない銘柄のものを集め、

Stylish&涼やかに演出してみました。

 

 

 

和テイストのものばかりなのもポイント。

(ビールはほんのり柚子風味のする「和かすみ」が好みでした音譜

 

ガラスの器の中にはガラスのビー玉なども入れて涼やかさUPです!

 

 

テーブルクロスは2歳の息子セレクトです♪

 

水色のビー玉からインスピレーションを得たのか

「ブルーの」と言って、ブルーのストライプのものを選んでくれました。

 

カトラリーレストもどこからか出してきて置いてくれたんです。

(でも今日はレストではなくて箸置きを使いました、ごめんね・・)

 

2歳にしてコーディネートのお手伝いをしてくれて頼もしいです 笑ウインク

 

 

我が家では時々家焼肉を楽しみます。

 

その後の臭いを消すのが大変ですが、

くつろげるので家焼肉も楽しい。

 

今回は韓国風野菜ナムルを数種類作ったり、

お野菜たっぷりの焼肉で意外とヘルシーでした。

 

家族みんなで楽しんだ父の日となりました♪