昨日は夏至でしたね~。
お天気が心配だったけど
だんだん晴れて気持ちの良い1日となりました。
サッカーW杯、対チュニジア戦 勝利おめでとう!
リアルタイムでの観戦はできませんでしたが
今朝のニュースで知りました(笑)
わたし自身も濃い1日を過ごしてたよ~。
地元の同級生たちとランチ同窓会。
ひとりが健康診断の結果が出たので
健康の話題であーだのこーだの。
なんかね~サプリメントがあかんかったみたいで。
わたしもちょいちょい飲んでるサプリあるんだけど
ちょっと止めてみたら浮腫が軽くなって
おや?おやおやおや??と感じていたので
これを機に完全にやめよーと思います。

東京出張でした。友達をランチにお誘いしたら、東京駅が見渡せるテラス席があるお店に連れてってくれました(*´▽`*)
夕方からはとあるカレーのイベントへ。
食べたカレーが美味しすぎてぶっ飛んだ。
新しくカレー友達もできてハッピーちゃん。
夜はまたまたとあるライブイベントへ。
友達が出演してたので観に行ったんだけど、
マジのマジのマジのマジで良かった~。
パフォーマンスが完璧で、
即席バンドだったけど「合ってる」んだろーなー、と。
最高でした!
と、せっかくの日曜休みだから、と
予定を詰め込んだけど
全て100%の力で楽しみましたぜ(*≧з≦)
最高のリフレッシュ。
今日からまたガンバロー!









