昨日は夏至でしたね~。
お天気が心配だったけど
だんだん晴れて気持ちの良い1日となりました。

サッカーW杯、対チュニジア戦 勝利おめでとう!
リアルタイムでの観戦はできませんでしたが
今朝のニュースで知りました(笑)

わたし自身も濃い1日を過ごしてたよ~。
地元の同級生たちとランチ同窓会。
ひとりが健康診断の結果が出たので
健康の話題であーだのこーだの。
なんかね~サプリメントがあかんかったみたいで。
わたしもちょいちょい飲んでるサプリあるんだけど
ちょっと止めてみたら浮腫が軽くなって
おや?おやおやおや??と感じていたので
これを機に完全にやめよーと思います。

東京出張でした。友達をランチにお誘いしたら、東京駅が見渡せるテラス席があるお店に連れてってくれました(*´▽`*)

夕方からはとあるカレーのイベントへ。
食べたカレーが美味しすぎてぶっ飛んだ。
新しくカレー友達もできてハッピーちゃん。

夜はまたまたとあるライブイベントへ。
友達が出演してたので観に行ったんだけど、
マジのマジのマジのマジで良かった~。
パフォーマンスが完璧で、
即席バンドだったけど「合ってる」んだろーなー、と。
最高でした!

と、せっかくの日曜休みだから、と
予定を詰め込んだけど
全て100%の力で楽しみましたぜ(*≧з≦)
最高のリフレッシュ。
今日からまたガンバロー!







会社の後輩がね~~~( *´艸`)
もっちゅりん、買ってきてくれましてん。
かわいいような…かわいくないような…パケ(笑)
いちご、食べたで。
ふわっとかるーーーくてモチモチ。
初めての食感でした。
美味しかったでーす!
ご馳走さまでし(^ー^)



久しぶりに「王将」集合。
たまーーーに行きたくなるんだよねぇ(笑)
てな友らとたまーーーに集合するんです。

たまごと肉の炒りつけ
定番の唐揚げ
餃子はひとり一人前
あんかけ焼きそば
メニュー名が正しいか自信なし
春巻き、炒飯も食べました~( *´艸`)
ひとり二杯くらい飲んで、2,500円/人くらいだった。
安さも最強やでな(笑)

久しぶりに集まったけど
話題はもっぱら、親の状況と自分の健康。
この年になると親の話題は避けられない。
元気印のわが親も、あれやこれや不調があって。
できるうちに親孝行せねば、と思っています。




話題のカラーレスパッケージ。

初めて見つけた~。
このスーパーではかっぱえびせんだけがカラーレス。
めっちゃ目立ってて、思わず手に取ってしまいました。
Calbeeの思うツボ?(笑)