❁❁ スタジオのお花が増えました❁✿✾ 




ドライフラワー アーティストの botanical works 様にご協力頂き、スタジオのお花が前より色彩豊かになり、そして超超超もりもり!になりました。





ひび写真堂のメインスタジオは、海外から買い付けた100年以上前のアンティーク家具と、美しいドライフラワーが融合する世界観です。







今後も、少しずつお花を増やしたり、空間をもっともっと素敵に変化させていく予定です。



またサブスタジオで全く違う世界観の空間を、来年以降?にはなりますが構想を練っていきたいとふんわり考えています。。ふんわりですみません🤣笑





今後も変わらず 貸切でゆったりすごしてもらい、よりリラックスしたその子らしい写真を写せるように励んでいきます。



一組一組こころをこめて。



ひび写真堂