いろんなスニーカーを履いて撮影しましたが、
やっぱりこのシューズが1番いい。

こんばんは。ひび写真堂、店主です。

機材を担いで移動。

カメラを持って走る。

しゃがんで撮る。

階段駆け上がって撮影。

カメラマンって仕事は、よく動くんですよねー。

なので

靴が、凄く大事。

動きやすくて

軽くて

丈夫で

できればデザインも良い方がいいニコニコ

僕は撮影する時のスニーカーは

{F03D303D-77E1-429D-AB41-AC2FC31AECBB:01}

ニューバランス!

ナイキ、コンバース、リーボック、プーマ、アディダス、ヴァンズ

今まで、撮影用にいろんなスニーカーを履きましたが

ニューバランスが1番僕の足に合ってる。

動きやすくて軽い。

丈夫だし、昔から変わらないデザインも好き照れ

どれもクタクタなるまで履き倒してる笑

気に入った靴を履くのって

テンション上がるし、なんだか安心するチュー

明日も

ニューバランス履いて頑張ろうニヤリ

年末の追い込み!!!

なんだか

アディダスのスタンスミスっていいよねー口笛



もうすぐ完成予定!

ひび写真堂こどもフォト、ホームページ制作中!!

ひび写真堂、証明写真専門ホームページは、→こちらです

ひび写真堂、Facebookはこっちです