今、息子がハマってるモノ
僕もめっちゃ詳しくなってきた

こんばんは。ひび写真堂、店主です。

今息子は、

{FFB79A29-FF90-4D6A-9578-4D9BAC76BF8E:01}

機関車トーマス

に、どっぷりハマってます。

僕も一緒に観ているので

だんだんと詳しくなってきてます。

最初は


{05079FCD-28B4-493A-8248-05A3979D0553:01}



{2689694B-298F-4719-AC22-91801A40D6C8:01}

どれがトーマスか、わからんかった。

青やし

機関車やし

顔ついてる

トーマスって種類?

そんな感じでした。

ちなみに
{5D406F2F-E00C-461A-8967-98DBD33B7067:01}

これはゴードン。

急行列車でガキ大将的な方。

{72788A65-8879-4A01-9F37-0C27B3757A89:01}

彼はティモシー。

僕は彼が1番好きです。


このように、見分けがつくようになりました

息子はまだ、喋れないので、どれがお気に入りかわからないけど

息子と一緒に、僕もハマっちゃってますニヤリ

ちなみに

このトーマスは、列車達が主役です。

なので

列車達が、あーじゃこーじゃ

なんだかんだと

大騒ぎすればするほど

列車の到着時間は遅れています。

そんなとこも見所の一つです。

気になる方は、1度ご覧なって下さい口笛

なかなかなもんですよ!
もうすぐ完成予定!

ひび写真堂こどもフォト、ホームページ制作中!!

ひび写真堂、証明写真専門ホームページは、→こちらです

ひび写真堂、Facebookはこっちです