キャッチコピーって、
もの凄い大事。
わかるわー、わかるーの共感してもらえることが大切。

こんばんは。ひび写真堂、店主です。

今、僕のお店の

子供フォトという、そのままなんですが

子供写真を撮る部門のホームページを作ってもらってます。

みんなどんな風に作ってるのだろうと

色々みてまして

キャッチコピー

って大事だなと思った。

伝わるキャッチコピー

わかるよー。

うん。わかるわかる。

{7F5872DF-5893-4B2B-8709-C4026731E368:01}

きりなくつまむよい風味。

めっちゃわかるわー!!

食べ出したら、とまらんもん。

もーやめよ

これ以上食べんとこ

さっきご飯食べたばっかやし。。

ダメなんですねー

こんなふうに、思えば思うほど

僕の口にはオレンジ色のスリムな彼らは

どんどん入ってきます。

しかも、ですよ

このキャッチコピーの素晴らしいところは

体験ができる

だって


キャッチコピーみながら

わかるーわかるー

言いながら

食べちゃってるよ。


なんて、素晴らしいキャッチコピー。

キャッチコピーの大事なことって

相手に共感してもらえるって

ことなんでしょうね口笛

勉強なるわー。

もー

全部食べよ。

ではまたまたー。


もうすぐ完成予定!

ひび写真堂こどもフォト、ホームページ制作中!!

ひび写真堂、証明写真専門ホームページは、→こちらです

ひび写真堂、Facebookはこっちです