キャッチコピーって、
もの凄い大事。
わかるわー、わかるーの共感してもらえることが大切。
こんばんは。ひび写真堂、店主です。
今、僕のお店の
子供フォトという、そのままなんですが
子供写真を撮る部門のホームページを作ってもらってます。
みんなどんな風に作ってるのだろうと
色々みてまして
キャッチコピー
って大事だなと思った。
伝わるキャッチコピー
わかるよー。
うん。わかるわかる。
めっちゃわかるわー!!
食べ出したら、とまらんもん。
もーやめよ
これ以上食べんとこ
さっきご飯食べたばっかやし。。
ダメなんですねー
こんなふうに、思えば思うほど
僕の口にはオレンジ色のスリムな彼らは
どんどん入ってきます。
しかも、ですよ
このキャッチコピーの素晴らしいところは
体験ができる
だって
僕
キャッチコピーみながら
わかるーわかるー
言いながら
食べちゃってるよ。
なんて、素晴らしいキャッチコピー。
キャッチコピーの大事なことって
相手に共感してもらえるって
ことなんでしょうね![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
勉強なるわー。
もー
全部食べよ。
ではまたまたー。