写真の加工をするなら、この本はわかりやすかったです

こんばんは。ひび写真堂、店主です。

カメラがデジタルになって、

パソコンで写真の加工を覚え始めた時に

出会った本です。

{EDB7F8B2-FB13-4A25-A931-520BA454D26C:01}

mdnってところが出してる

プロ厳選
Photoshop
写真加工

いかにもって感じでしょ。


{043DDE57-D376-4870-9BA6-4017AA49E591:01}

目次なんですが

人物からインテリアや料理など、様々な分野の加工の仕方が載ってまして

{1E6D0590-3073-4C37-BAB2-C13BB1D76174:01}

{35E9C6F1-8E0B-45C8-9DCD-9DCFBCD14FA7:01}

写真と加工する時に使うツールを一緒に載せてくれていて、凄くわかりやすいです

撮った写真を、どんな風にしたいか

どんな加工をしたらいいのか

そんな思いを、わかりやすく説明してくれてます

この本に載ってるPhotoshopってソフトも

今は、新しくなってますが

基本はほとんど変わらないので

僕は、今でもこの本を使ってます照れ


こういう本を編集してる人って

めっちゃ詳しいんやろなー。

ちょちょいのちょいちょいってな感じやろなー

ちょっと憧れ~

ではではまたまた。

もうすぐ完成予定!

ひび写真堂こどもフォト、ホームページ制作中!!

ひび写真堂、証明写真専門ホームページは、→こちらです

ひび写真堂、Facebookはこっちです