早くも遅くも感じた1年だった

こんばんは。ひび写真堂、店主です。

今日、我がスタジオに10月に産まれたばかりの女の子が撮影にやってまいりました(*^▽^*)

めちゃめちゃかわいかったな~。

一生懸命、泣いてはった≧(´▽`)≦


自分の息子去年こんなんやったな~懐かしい。

たぶん

ほぼ毎日写真撮ってたかも(笑)

少し目が開くだけで

急いでiphoneだして撮ってた

笑った顔

寝顔

泣き顔

あくび

手・足

産まれてきた彼から

あふれるものを

今しかないって

いつも思いながら撮って





1年たったな~(^~^)

もう1年、まだ1年、そんな1年やったかな

上の写真は、先週とった手形足形。

手形だけギューンやけど

いい思いでになる(^ε^)♪

それではまたまた。

もうすぐ完成予定!

ひび写真堂こどもフォト、ホームページ制作中!!

ひび写真堂、証明写真専門ホームページは、→こちらです

ひび写真堂、Facebookはこっちです