年賀状の写真から伝わるメッセージ

こんばんは。ひび写真堂、店主です。

今日、お店で年賀状用の写真撮影がありました。




しかも、双子ちゃんです(^∇^)

家族写真、双子ちゃんのオンリー、お揃いの服を着て撮ったりと

色々と撮影させていただきました。

撮影した写真の中から年賀状用になるのですが

この写真ってなんだか特別な感じがします。

メッセージが凄く伝わる写真。

子供が大きくなったことや、家族が元気なこと。

この思いを伝える写真。

どんな風に撮ろうかな。

せっかく年賀状にする写真を撮るなら

もう一つメッセージを伝えたい。

カメラ目線も、もちろんかわいいけど

スタジオにあるオモチャで遊んでる姿

パパ、ママに抱っこされてる表情

子供同士で遊んでるその笑顔

ありのままを撮りたい。




写真撮影だから緊張もするだろうけど

それも含めて撮っていきたい。

だから

今日も目一杯

みんなで遊んで

笑って

休憩して

からの

また遊んで

もちろん写真もたくさん撮りました(笑)

この楽しい思い出も

メッセージとなって届いたらいいなと思います(^ε^)♪

僕も今年から家族写真を年賀状にしようと思います。

とりあえず

おサルの全身タイツ

ポチっとこかな。

それではまた。


もうすぐ完成予定!

ひび写真堂こどもフォト、ホームページ制作中!!

ひび写真堂、証明写真専門ホームページは、→こちらです