ブライダルの出張撮影に行く時に
必ず身に付けているのです


こんばんは。ひび写真堂、店主です。

何年やってても、ブライダルの撮影というのは緊張するんです。

16年やってますが変わる事なく緊張します。

いつ頃からか

覚えていないんですが

青いネクタイをするようになりました。



身につけると

お守りのような

いつも通りに撮影できる

そんなアイテムです。

みなさんはありますか?

ここぞ!って時に

身につけて行くもの。

なんなんでしょうね、これって(・∀・)

このネクタイに特別な力なんてないのに

青いネクタイを身につけるだけで

頭の中も気持ちもスッキリして

いい緊張感だけが残ってて

視野も広くなり

撮影にもの凄く集中できる

不思議だね~

さて、今週末はどの青いネクタイで行こかな(^∇^)

それだはまた。

もうすぐ完成予定!

ひび写真堂こどもフォト、ホームページ制作中!!

ひび写真堂、証明写真専門ホームページは、→こちらです