全てをかけた時間割

こんばんは。ひび写真堂、店主です。

今日は、ヨメさんが友達の結婚式に行くので
僕は息子と2人でお留守番。

初の息子とお留守番なのですニヤリ

今日やること

いわゆる

ミッションを時間割にしてくれて貼ってくれてました。

{B833E44C-D262-4EA7-9850-CEE0D519E15F:01}

この時間割で行動を息子と共にします。

まず公園で遊ぶ。

いきなりの公園デビュー。

公園に行くと、まだ誰もいなくて貸切。

とりあえず、よくわからない蜂みたいな形の遊具に2人でまたがりユラユラとゆられる。

この後
ブランコと滑り台という公園の王道を制覇

貸切公園を満喫して帰宅。

プチおやつタイムでバナナを美味しそに食べる息子

11時ごろから眠くなってきてるのか、
ぐずりながら僕にひっつき虫。かわいい。

13時まで就寝。

息子、元気に起きてお昼ご飯を一緒に食べる。

部屋中に、38歳中年の「マンマアーン」が響きわたる

このあと、家の中でしばらく遊ぶ。

この日のために買ったローディーさん登場

{B60D8304-0A7B-4891-86EF-EB15A3578B23:01}

息子の興奮MAX。

ホッと胸を撫で下ろす

天気もいいので、お散歩に出発。

抱っこ紐でのんびり歩きながら、遠回りしてコンビニへ

クリームたっぷりエクレアを購入

帰宅後、僕はクリームたっぷりエクレア

息子は赤ちゃんせんべいをおやつにする。

息子はクリームたっぷりエクレアが気になる様子。

大人として、息子に「君はまだ食べれないよ」と、なだめる。

夕方眠くてぐずり出す。

ここで救世主に登場してもらう

{A837028F-EF76-48EA-802C-BBED443A9338:01}

緑色と白という目に優しいカラーのワンワンが登場する番組。いないばぁ。

ワンワンのおかげでご機嫌。

ホッと胸を撫で下ろす

録画のワンワンの上映が終わって抱っこしてたら寝てしまう息子。かわいいのー。

ここで

ヨメさんの帰宅。

僕も息子もホッと胸を撫で下ろす。

今日1日で気づいたこと。

ヨメさんホントにありがとう。

この言葉しかでません。

壁に貼った時間割。

ほぼ時間通りのことが起こる。

それだけ、子供と向き合って毎日を過ごしてる。

今日の息子のご飯も全て用意してくれてて、僕は時間割通りになぞってただけ。

もしもこの時間割がなかったら

こんなに何事もなく11ヶ月の息子と1日が
過ごせるわけがない。

自分の時間も全て子供に

子供と向き合って

子供を守ってくれてる

だからこの時間割ができてる

本当に凄い。凄すぎる。

毎日ホントにご苦労様

ヨメさんホントにありがとう

めっちゃ感謝してます。

あと

たった1ヶ月に一回

たった1日だけど

ヨメさんに自由な時間の日を明日提案してみたいと思います笑

今は、これぐらいしかできないけどゴメンね。

さあー明日からまた仕事頑張るぞニヤリ

それではまた。