ご縁がご縁を呼ぶ

こんばんは。ひび写真堂、店主です。

今日は、大阪に友達の結婚式撮影にいってました。

今日結婚式に呼んでくれた友達は、最初は僕のヨメさんの友達でした。

僕達の結婚式の二次会にきてくれて
僕は彼と意気投合し、友達になり気がつけば一大イベントに呼んでくれて撮影までさせてくれた爆笑

新婦さんのメイクシーンから始まり

挙式、全員集合、披露宴と撮影しましたニコニコ

全てを写真に残したくて

ひたすら楽しんで撮ってましたチュー

1日のたった数時間

新郎新婦のことをお祝いしてくれる人達が

集まって

みんな笑って

ときどき泣いて

僕も撮影しながら涙して笑

あの二次会からのご縁で

こんな素敵な場所にいれたこと。

ご縁ってなんだか凄いです照れ

帰ってきて撮影データを取り込むと

約1500カット

撮ったねー笑

さあ、データ処理するよ!

{30178CCA-8C3B-435E-A9F3-06CE81AB342C:01}

明日から口笛

それではまたウインク

ただいま、

ひび写真堂こどもフォト 
ホームページ作成中

ひび写真堂証明写真専門スタジオは

こちらをどうぞニヤリ