イメージを形にする

こんにちは。ひび写真堂、店主です。

(この大きなカゴは、新生児さんを撮影する用に、本日我がスタジオにやってまいりました)


スタジオの中の小物や壁紙は、ヨメさんチョイスです。

僕とヨメさんのこんな感じの写真が撮りたい。

そんな会話の中でテーマができてそれに合うアイテムを探す。

海岸通の白いおうち



冒険家のおうち



家族写真を撮ろう


スタジオに来てくれたお客さんがここで、遊んでくれる。

子供って想像力が豊かだから小物やおもちゃでいろんな遊び方を生み出して行く。

パパママも一緒になって楽しんでくれる。

写真にもニーズがあって、流行もある。

それも大事。

でも

せっかく自分達で写真スタジオをやるなら

好きな事をやろう。

個性を出していこう。

自分達で作った場所が、お客さんの思い出の一つになればいい。

このイメージを形にしていく。

さて、新生児用アイテムが届き始めたし次の楽しい空間を作るぞ(^∇^)

それではまた

ただいま、

ひび写真堂こどもフォト、ホームページ制作中!!

ひび写真堂、証明写真専門ホームページは、→こちらです