思い出のあるものを飾る

こんにちは。ひび写真堂、店主です。


(コンタックスのG1ってカメラです)


この写真のカメラは、お店に飾ってるフィルムカメラです。

大阪の会社を辞める時にお世話になった先輩からいただいたカメラです。

当時、僕は仕事で使う一眼レフしか持っていなかった。

僕が街の中で気軽に撮れるカメラを欲しかったのを、先輩が覚えていてくれたんです。

このカメラでたくさん写真を撮りました。

写真はたぶん実家あると思います(笑)

仕事とは違う写真を撮る。その楽しさに気づかせてくれたカメラ。

みなさんは、思い出のもの何か飾ってますか?

例えば、青春時代頑張ってた野球。その時使ってたグローブだったり

家族や友達と写した写真。

自分の子供が初めて描いてくれた絵。

もしも、どこかにしまっていたら

また、飾ってみるのもいいかも(^∇^)

懐かしい話もでてくるでしょう

思い出のあるものを飾る。

ってことは

それだけで、その空間が楽しくなる。

ってことだと僕は思います(*^▽^*)

ただいま、

ひび写真堂こどもフォト、ホームページ制作中!!

ひび写真堂、証明写真専門ホームページは、→こちらです