人生初の寝相アート?!

もう、ブームも終わったんでしょうか。

寝相アート。

僕は今回、意を決して挑戦しました。

息子が寝たことを確認。

寝ている姿からイメージを作る。

幾多の苦難を乗り越えて、巨大な悪に立ち向かう!そんな冒険活劇の主役にしてみよう!

イメージが出来たら、おもちゃで代用。

息子の手や足を動かしてみる。

フシューっと、寝息を交えての寝返り。

ドキドキ。

しまった。これではダメだ。

寝返りしてしまった。

またイメージを考える。

冒険活劇。。

近くのおもちゃで代用。

さっきの失敗を糧に

今度は、手、足はさわらない。

よし。

よし!

いい感じだぞ。

できた。

ついにできた。

そうだな。

タイトルをつけよう。

「伝説の大蛇と巨大な悪に立ち向かう!」



ん~

何かが足らない。

サイズ感がおかしい。

大蛇にまたがってるイメージ。

蛇に乗ってる息子の方が大きい。。

踏まれちゃってます。

巨大な悪をワニにしてみた。

ワニ。

息子からするとチワワサイズですな。

手に持ってるブロックは、武器的な。。

まだまだ初心者。

これからクオリティをあげれば良い!

とりあえず、今回の完成度は

20点!!口笛

次は、50点目指します!笑

それではまた。
ただいま、

ひび写真堂こどもフォト
ホームページ制作中!!

ひび写真堂証明写真専門ホームページ