こんにちは。ひび写真堂、店主です。

撮影が一段落して、さっきこっそりと遊びに行った時の写真をプリントしてました(・∀・)

僕は一眼レフで撮影したもの、コンパクトデジカメやiphoneで撮ったものを

ほとんどプリントにしています。

(たくさんプリントしました)



iphoneの中に写真があるのにも関わらず、プリントもしてます。

アルバムにしたり写真立てにいれて飾ってて、プリントになった写真が好きなんです(^∇^)

とくに、写真を飾ることを大切にしています。

(100均の写真立てです)


写真を写真立てに入れて飾ると、また撮ろうって思う。

何年も前に撮って飾った写真をみて、家族で色々話するしそれもまた楽しい。

これも写真の魅力なんだなって思います。

みなさんも、もしよかったらカメラの中やスマホの中にある気に入った写真を
プリントしてみましょう。

そして、飾ってみてください!

なかなか、楽しいですよ(^ε^)

さて、いっぱいプリントしちゃったけど。どれ飾ろうかな(笑)

ではまた。

ただいま、

ひび写真堂こどもフォト、ホームページ制作中!!

ひび写真堂、証明写真専門ホームページは、→こちらです