こんにちは。ひび写真堂、店主です。

先日すごく天気のいい日にピクニックに行ってきました。



木々の間から差し込んでくる光がとても綺麗でした。

この素晴らしい木々と息子をコラボしてみました。






背の高い木々を背景にして、つかまり立ちが限界の彼を撮るとなると
やはりほぼローアングル(低い位置)の写真が多かったです(笑)

これから紅葉も綺麗になる時期だし

いつも撮る写真+ローアングルで撮ってみるのも、面白いですよ(^∇^)

さて、いっぱい撮ったしどれプリントするかな(・∀・)

ではまた。

ただいま、

ひび写真堂こどもフォト、ホームページ制作中!!

ひび写真堂、証明写真専門ホームページは、→こちらです