こんにちは。ひび写真堂、店主です。

最近だんだんと肌寒くなってきました

僕が冬場の外の撮影でよく使ってる

アイテム。

{1038349A-90E5-4AA1-A9C6-D5C79CF75000:01}

この手袋です。

撮影しやすいようにちょっとだけ
工夫してます。

{9B3F5A98-2278-40B6-80D9-7FD8C8CB191C:01}

右手の親指と人差し指のとこだけ穴を
開けてまわりを縫ってます(笑)

カメラを握ってシャッターが
押しやすいようにしてます。

残念ながら、飛び出してる
親指と人差し指は冷たくなりますが
カイロを摘まんだりしてますニヤリ

外で撮影する時に
1番大切でとても大事なこと。

冬なら寒さを防げる格好を
夏なら暑さを防げる格好を

いいもの撮りたいなら
まずは季節にあった
撮影の準備をすること

スポニチで30年以上活躍されてた
ベテランカメラマンが教えてくれました

今でも守ってます爆笑

春と秋が難しいんだよなー口笛

ではまた。

ただいま、

ひび写真堂こどもフォト
ホームページ制作中!!

ひび写真堂証明写真専門ホームページ