こんにちは。ひび写真堂、店主です。

今日は僕のスタジオの事を少し書こうと思います。

撮影スペースです。

(かわいいアイテムと一緒に楽しめる空間)


(レトロな雰囲気で外からの優しい光が入ってくる空間)


(後ろの文字などはお客様の記念日にあわせて作れます。)


(一番最近作った逆光を使った空間です。柔らかいイメージの写真にもってこいです)


全部で4カ所で撮影します。

全部手作りです(^∇^)。

みんなが楽しい体験してほしい。そんな思いで作りました。

パパ・ママ・お子さん。みんなが遊んでくれる。

写真を撮るの忘れて僕も一緒に遊んでます(笑)

写真は娯楽

写真を撮りに行こう。

じゃなくて

楽しいから遊びにいこう。

そんな写真スタジオです。

ではまた。

ただいま、

ひび写真堂こどもフォト、ホームページ制作中!!

ひび写真堂、証明写真専門ホームページは、→こちらです