おはよーございます。

ひび写真堂、店主です。

今日は京都にブライダルの出張撮影に来ております。

京都に護王神社(ごおうじんじゃ)
という神社があります。

僕は、よく撮影にも行きます。

足腰の守護神として有名です。

ご老人の方々やスポーツをやってる方とか様々な人達がたくさんお参りにきてます。

この神社にはイノシシがたくさん
置いてあります。狛犬ではなく狛猪。

なぜ猪なのか?
ちょー簡単に説明すると

和気清麻呂という人が刺客に襲われ
300頭の猪が救った。という伝説があるみたいです。
詳しくはWikipediaで(笑)

それでは、数多のイノシシさんの紹介

(見上げてるイノシシ)
{0FBDED76-2CAA-413E-9069-8BAAAF1475AF:01}


(前のめりなイノシシ)
{CEB269D6-C155-426D-A825-FC8F5D3DA6D6:01}

とか

(仰け反ってるイノシシ)
{7BDF6635-FA1C-4F32-8896-866FF7A70F02:01}

いるねー

(様々な形のイノシシ)
{ADA26E77-2FD5-4B66-93B7-6A13635F7AD6:01}

まだまだ

(ドヤ顔なイノシシ)
{F18E1324-F37B-49BA-B207-147A2D3F8880:01}

ほんでほんで


{226671B1-F058-47B3-97C8-E9AAC3F22251:01}


!?

すんごい斬新で芸術的。

いろんなものを外していって完成された感じがする。

てか

イノシシだよな。

イノシシだよね。

さぁ、今日も一日楽しんで撮影するよ!

ではまた。

ただいま、

ひび写真堂こどもフォト
ホームページ制作中!!

ひび写真堂証明写真専門ホームページ