こんにちは。ひび写真堂、店長です。

最近、息子の自己主張的なものが少しずつですが見せてくれる。

(本泣5秒前)


(まだ、台所は危ないからなー。)


(離乳食)



泣き顔見てても、成長を感じます。

離乳食のあげてたら、泣き始めて思うよーに行かなくて、イライラする時あります。
ジっとすることが嫌なのか?ご飯の気分じゃないのか?38歳のオッサンの「マンマ、アーン!」が嫌なのか?

そんな時、写真撮ったりします(笑)

そーすると、ちょっとだけ冷静な自分になれる。

ご飯食べれるよーになったんだな。凄いな。
泣いてる理由は、色々思い浮かぶけど
まー今泣いちゃってるから食べれないよね(笑)
どれだけ今日は食べるかわからんけど付き合うよ。

泣き顔の写真。。

結構あるなー。

泣き顔の写真集つくってあげる。

息子よ。これからもよろしく!

ではまた。
ただいま、

ひび写真堂こどもフォト
ホームページ制作中!!

ひび写真堂証明写真専門ホームページ