こんばんは。ひび写真堂、店主です。

息子と一緒にお風呂に入ってるんですが、最近少しずつ色んな物がわかってきてるみたいです。
(手前から好きなおもちゃの順番)
{B3D79E46-04CA-4D51-9A00-26A57E3AD4AE:01}

お風呂で遊ぶおもちゃに、どーやら好き嫌いランキングがあるみたいです。

手前から好きなもの順。

1番厳ついシャークさん、多機能ホエール、質感硬めのイルカ、パステル感が素敵なワニ、最後にタコ社長。

湯船でいつもバラバラに浮いているのですが、真っ先にシャークさんを手にする。

次に多機能ホエール。彼は最近、我が風呂にやってきた新参者。車輪的なものや、おでこからお湯を発射するというバラエティ溢れたキャラです。

なぜか、このランキングでいつも1番最下位を守ってるのはタコ社長。眉毛があるからか?赤いから?いつも湯船で息子の足に蹴られたりと全く遊ぶ様子がない。

タコ社長とは、僕があだ名をつけました。

(本家タコ社長)
{0A98C48B-C20B-49C4-8518-66625D00849E:01}

タコ社長頑張れ!

俺は応援してるぞ!

ではまた。

ただいま、

ひび写真堂こどもフォト
ホームページ制作中!!

ひび写真堂証明写真専門ホームページ