こんにちは。ひび写真堂、店主です。

旅先で、でてくる美味しい料理。

みなさん写真撮りますよねウインク

(全部料理が入る感じで撮りますよね)
{3BFD05DC-E87D-43A6-996F-10E61316DF07:01}

上の写真のよーに、全部料理が入る感じで撮ったら後は、も~食っちゃいますよね!

ここでもう1枚だけ撮ってみませんか?

(2枚目は、こんな感じで少し大きく撮る)
{80E522C1-9916-4B3A-8A1A-1B92B93C1AD5:01}


2枚目の写真みたいに、少し大きく狙って他の料理も少し見えるよーに撮ってみる。

大きく撮ることで、その料理の質感みたいなのがでていてさらに、美味しそうじゃないですか爆笑

(お肉の質感でてますよねー爆笑)
{AF130C4B-282C-41DD-A472-9962D1EE63D7:01}


こんな感じで、もし、2枚目3枚目の写真を撮るのであれば、ぜひやってみて下さい口笛

すぐに食べたい衝動と戦う。

旅先で美味しいご飯を美味しそうに撮るってのは、自分との戦いなんだな(笑)

ではでは。
ただいま、

ひび写真堂こどもフォト
ホームページ制作中!!

ひび写真堂証明写真専門ホームページ