小樽札幌 | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

小樽札幌辺りに来ると
バスの車窓から
見慣れた景色が現れる


























今夜の宿泊ホテル



部屋から

繁華街のネオンが煌めいてる




夕食は自由なので外へ

ジンギスカンと迷いましたが



でっかいホッケが食べたくて







今大通り公園はオータム

ウェストが9月から始まり

12丁目辺りまで

ビアガーデンが続いて

かなりの人で賑わっていた

北海道にいた頃には

この時期になると来て

飲み食いしていましたね


大通り公園のシンボル

札幌テレビ塔のライトアップ



しかし小雨が降り出して来て

早々に地下鉄に乗り

ススキノのホテルに帰り

札幌の夜は終わりました



ひとり飲みはすぐ定量

酒よりフルーツがいい

コンビニで買って食べたら

眠りに 💤 なりました




明日が北海道旅

最終回になります