遊行の盆 | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

パリオリ開会式
かなり拘りの演出でしたね
朝は毎日4時前後に起きる
テレビつけたら
開会式がLIVEで
映し出されてました
洗練された開会式でした

今日は藤沢駅に
遊行の盆に



踊りまで時間があるので

その前に昼ごはん







食べ終わってもまだ時間が

近くのお店をぐるぐる

そのあと

1時間ほどお茶することに

酒じゃないよアイスコーヒー

だよ😛






ようやく踊りが始まります


遊行ばやし





郡上おどり







西馬音内盆踊り





高円寺阿波おどり







このあと別会場で

流しおどりが行われるが

帰ります



会場で焼きそばを買いました

珍しいですね、唐揚げと

たこ焼きが入っています



崎陽軒に行き

昔ながらのシウマイ

今夜の夕ごはん

昨夜につづき

我が家はろくなもん

食べていませんね(≧∀≦)