4月は我が家の記念日3 | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

ブログの閲覧

昨日は朝だけ大丈夫でしたが

その後からブログが固まり

みなさんのブログも

開く事はできるのですが

最初の部分だけで

その先の写真や文章も真っ白に

なり固まったままに

結局、家に帰っても同じ

夜は9時前に寝てしまいました

今朝、ブログ

開いて見たら復活\(^^)/


4月になりましたね

何となくざわついてる気が

まあ自分的には先月の

3月と何一つ変わりないが


でも4月は何かと思うことがあり

我が家に小さな記念日がある

イベント好きな自分なんで

無理矢理イベントにして

毎年何らかのアクションし

ささやかに記念日を祝う


しかしなぜか

今年はいつもより気持ちが

乗らない下降気味

やるか、やらないか

ちょっと考えているが


我が家の記念日

その1

神奈川移住記念日

2015年の4月に

生まれ育った北海道から🚚

63歳からの新たな旅たち

生粋の道民から

恐る恐る神奈川県民に☺️

湘南散歩って載せてますが

ほとんど土地勘がないし

迷子のおじさん🤣


その2

相方の誕生日🍰4月生まれ

最近ますます壊れて来ました

心配です

脳の病気もあり加齢も重なり

とにかく物忘れ、覚えられない

料理もワンパターンだし

味付けも下手に

可哀想だなぁと思う事ばかり


その3

神奈川に来て寂しさと

退屈凌ぎで始めたブログ

4月で丸9年になります📱

10年で一区切りしょう

いい想い出を刻む事が出来た

共有してくれた

ブロ友さんに感謝の9年間

あと1年お付き合いください


他の人にとってどうでもいい

我が家の記念日が

4月に3つ続きますという話


記念の日にささやかに

気分だけでもお祝い出来れば

ブログで報告させて頂きます


GWの予定はまっさらですが

一つだけ低いお山へ

高いお山はもう無理でしょう

昨年の茶臼岳〜朝日岳、三本槍岳

が高いお山としては

最後の登山になった

これからは体力に合わせ

低山ハイキングへチェンジ



とりあえず今週は

どこかの桜を見に行って

相方さんのお祝いして

そんな週末かなぁ多分

でも天気がイマイチですね

寒いし桜の下で花見酒

どうかなぁ〜🍺