どこ行こう | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

本日月曜日ズル休み〜笑
どこ行こう
ひとり時間で
自分流の楽しみしたいけど
相方さん連れてどこかへ
行かないと可哀想なので
いつも一人家にいるのでね
さあ、どこ行こう

昨日は新春ボウリング🎳
40代ご夫婦
60代ご夫婦
70代の一人暮らし
そして寅
6人でボウリング&食事会
まったく調子悪くて
今までの最低のスコア72
もうガーターの連続で
最下位でしたー😢








ボウリングあとは
近くのファミレスへ
寅だけ酒飲んでました笑













帰って来て

楽しみな全国都道府県駅伝

3時間録画していた

風呂早めに入り焼酎飲み

ふるさと北海道選手応援

ほとんどテレビには

映りはしませんが

でも39位から最後は19位

今年は中学生の吉田星くん

6区区間賞

大学箱根駅伝7区で区間2位の

帝京大小野陸一郎選手が今回は

区間14位で頑張りました


今日の天気はどうかなぁ

雲のようです

でもちょっとお出かけして

せっかくだから

ちょっとだけ昼酒して

楽しんで来よう


どこ行こう

とブログ打ちながら

電車に乗ってます🚃