思い出がいっぱい ひとり、家族、ありがとう。 | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

 

 

いよいよ今年も最後の日になりました

2017年が終わって行きますね

 

今朝から

寅は風呂掃除を1時間かけ

一生懸命きれいにしました

その後は

年末年始のお買い物でした

 

昼に年越しそばを食べ

お酒も飲んで~

風呂にも入り

寿司や簡単な料理を食べ

酒を呑んで新年を迎ます

 

さて、

昨日から寅ブログは今年を振り返っています

辛かったことは忘れて楽しいことだけを

今一度振り返って見ています

 

旅、酒と続いてきましたが

最後は一人、家族をテーマに綴ります

 

 

今年のお正月は

江ノ島で初詣⛩

箱根駅伝生観戦

川崎大師

 

 

 

ひとりぶらり散歩やひとりぽっち呑み

湘南が多いな~

 

image

 

たまには芸術にも触れないとね~

 

 

湘南の海で拾った石で寅アート

 

 

鎌倉散歩も楽しいね

江ノ電が見えるカフェ

 

 

ここのお店もすぐ目の前が江ノ電が走っているよ

 

imageimage

 

image

image

image

 

寅500円貯金

北海道に帰るのに貯めました

40万円ぐらいでしたね

このお金で帰る事ができました(笑)

 

image

 

またまた湘南の海

ひとり呑みしながら海眺めています

 

imageimageimageimage

 

今年はひとり登山にも挑戦して来ました

疲れたな~

 

image

image

image

 

{39930AB8-7AC7-461D-84A3-404C37800C57}

 

 

 

 

imageimageimage

 

ちょっと銭湯に行って来ま~す

 

 

{A5D8FBCB-7677-4086-BD59-E1C6DCE7D4DC}

 

 

 

 

 

{115D7D9C-B022-40D7-BE57-3ABE41B94993}

 

 

{A15B9C15-282C-4535-B3D0-EA240FEEE12D}

 

 

 

 

 

 

{464830B9-93AD-439D-A563-2047093C3102}

 

 

 

 

 

寅さんにも会って来ましたよ

 

imageimage

 

一人カラオケもね~

 

image

 

コンサートにも行きましたね

 

imageimageimage

 

 

相方の誕生日祝い

家族からのプレゼント

寅からは財布です

 

 

長男、次男二人からの母へ

バックのプレゼントです

若い頃はハマトラが人気ありました

キタムラのバックにミハマの靴なんかね

 

 

長男からの寅夫婦へのプレゼント

ユーミンコンサート

 

 

今回は2回ありました

音楽劇もプレゼントがありました

 

image

 

 

 

次男からは2人の誕生日には

ドライブしながら食事に連れって行ってくれます

 

そして、次男のおみやげ

年末年始は多分オーストラリアで

その間は一切連絡とりません

 

これは夏の土産です

 

image

 

 

2017年、振り返って見ました

いろいろな思い出ができました~

 

 

 

この1年間

寅のブログに心強いコメント、

メッセージ、いいね

ありがとうございました

ただただ嬉しさでいっぱいであります

 

 

 2017〜2018へ

 

{9AEB122D-4366-476E-8B38-C8AF5B4E0E0C}

 

 

 そして、今年最後の夢は

久々に買った宝くじ

結果は果たして・・・

 

 

{6046C93C-14FB-4BC7-B606-77D0979F0AEA}

 

 


夢は新年までおあずけです〜

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年

よろしくお願いします

 

 

寅はいま

今年最後の食べ呑みしています

 

 

{A699C9BE-2127-4A0D-9E05-2EFABEC05996}

 

 

よいお年をお迎え下さいね〜

 

 
いつもありがとうね〜
 
またブログで会いましょうね〜
 
(^^)/~~~