思い出がいっぱい 2017旅に出れば | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

あと2日ですね

 

今年も

思い出をいっぱい

刻むことできました

 

少しだけ振り返りながら

2017年を見つめたいと思います

 

旅編から(小さな日帰り旅も)

色々な旅がありました

色々な出会いもありました

写真から振り返って見ると

1枚1枚寅にとっては

大切な思い出になりました

 

電車・バス旅1泊2日

東北桜ツアー(4月)

福島・岩手・秋田・青森を

駆け足で巡って来ました

桜はほとんど5部咲きで

少し早かったですね

 

image

 


G・Wとリベンジの尾瀬旅(5、6月)

G・Wでは雪一色

 


imageimage



1か月後は何とか水芭蕉と

会うことが出来ました

 


image

 



仙台1泊2日旅(5月)

るーぷるバスで巡りました〜

 

image

image

 




山梨日帰りバスツアー(7月)

桃とワイン〜

 

imageimage

 


寅、故郷へ帰る

北海道8泊9日旅(7月)

室蘭、美瑛、旭川、帯広、登別

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 


日光日帰りバスツー(8月)

歴史の重みを感じました

 

image

image

 


名古屋・岐阜1泊2日旅(9月)

映画や本を読んだ後の

関ヶ原訪問だったので感動〜

 

imageimage

image

 




東京都内紅葉と

イルミネーション日帰りバス旅(11月)

やはり綺麗でした〜

 

image

image

image