先日の検査結果がもうメールで届いた📩早っ

結果はこちら👇


▲が要チェック項目なわけだが、一番右の昨年の結果に比べてアミラーゼはそれでも改善傾向。


GTPがやや悪化…ここで保護して初めての血液検査を振り返る。



この頃はGOTもGPTも引っかかっており数値は倍近くあったキョロキョロニコ


今回の1番の懸念材料だった腎臓疾患の方は今回も問題なしと言う結果で一安心ウインク爆笑


とりあえず、今回の結果をプリントアウトして月末にでもレボリューション処方してもらいに行く時にかかりつけ医に診せてみようと思う。


最近の八さんへの貢物👇


ちょっと前までこの商品の特大サイズをしようしていたが、このガリガリボウルの上に嘔吐してしまい、私が仕事中ってこともあり染み込んで再起不能になったので破棄。ガーン



行きつけのペットショップにはノーマルサイズの物しか置いてなかったので取り急ぎそれを購入。



特大サイズじゃなくても使ってくれる、八さん優しいおねがい爆笑


仕事から帰宅すると…


再び庭に入り浸りのちくわ。


草抜きしつつジリジリ近づいてみたが、それ以上近づくと怖いにゃ!と飛び起きて距離をとられました。(笑)


何もしないのだけどね、野良猫だからそれでいいと思います。


ちくわと日向ぼっこして満足したのか今度は試験勉強中の息子の横でお昼寝の図👇

だいぶ春めいてきましたね。