久々にローチケエルアンのプレリク一次で当選キターーーーーーーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

エルアンで当選するの一体何年振り?キョロキョロ


🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

羽生プロ第一弾の単独公演アイスショーである心の底から行きたかった"プロローグ"は残念無念で落選し、家で大人しくCS放送見ていたら、まさかの東京ドーム公演GIFT情報が突如流れた時の衝撃と言ったらなかった。


東京ドームって言ったか?

単独で東京ドーム?!!!

制作総指揮 羽生結弦のパワーワード


マジで?!!!!!!びっくりびっくりびっくり

東京ドームに氷張るの?!!

スゲーーー!しかもMIKIKO先生とタック組むの絶対コレ観に行くべき歴史的な公演になるやつ!!?とTLもザワザワ。


当初、なんせ東京ドームだし!と思っていたらその後2度の全落祭りに合い、あゝもしかしなくてもこれも無理なやつか、東京ドームなのに…東京ドームだのにね。ガーン


流石、羽生結弦半端ないな規模が違うぜ…うん、これはまたしても自宅でTV鑑賞コースかな、現地さんのレポ楽しみにしていようと正直もう当選しないと思ってたよw


残業して帰宅したら『クレカ動いてるけどこれ何?』って言われて『え、何だろう?』みたいな反応してたくらいだし(爆)


何なら公式さんからのお知らせあったしダメ元でプレリク二次応募しなきゃなーとか思ってたよ、ビックリしたびっくり


しかも第一希望の✨スタンドSS✨だよおねがいSSの何処でしょうか?


うん、広いなw 


SSだけで2万席だもんな。


私が東京ドーム行くの松井秀喜の凱旋試合以来だよw


楽しみ!


希望休み取らなきゃ爆笑爆笑爆笑



3月10~12日に開催するアイスショー(宮城県セキスイハイムスーパーアリーナ)に、羽生結弦プロと同じく五輪で2連覇した体操男子の内村航平さんがスペシャルゲストでご出演が決まったているこちらのショーは日程的に厳しいので放送を待つのみ。


どこでもドアがあるなら迷いなくチケット獲りに参戦してるんだけどな。


TOI現地に行って被災地に直接行ってお金を落としていくのが1番良いこと、CwWの2日目私は現地だったけど被災した当時の停電により真っ暗で空を見上げれば満点の星が輝いていたって話し今でもよく覚えてるよ。


こちらのショーも無事成功することを心から願っています。