ひびにゃン も転職先がとても良い感じで精神的にとても健康です。(良き)


響はフィギュアスケート見るタイプの猫でしたが、八さんも少し興味出てきた?


かなだい好きにゃの?ずっと見てたね⛸✨

かなだい終わったら寝たw自由だな。


私が右利きなのでどうも八の左側の奥歯にうまく届かなくて…なので塗るタイプを導入!

トロンとしているので使いやすい!

八さんの反応は…

八的に匂い合格なようで、塗らせてくれるので効果あるといいなぁ。


響とも頻繁に行っていた握手会。

八も手を握っても引っ込めなくなりました照れ


今八さんにど真ん中にハマっているダ○ソーの猫じゃらし。↓


これで毎日飛び回り、噛みまくり、良い運動とストレス発散に一役かっています♪


響はよくタヌ尻尾になっていましたが、八さん珍しいね!


狸って言うより、タワシっぽい爆笑この尻尾を優しく掴むのがとても好きです口笛



何でこんなにちくわに好かれているのかわからないけど、毎日くる。

野良猫だけど、ゴロゴロ喉鳴らして八にスリスリしてくるの本当に不思議。


君ら普段何話してるの?



夜は膝に乗ってくるので抱っこする毎日ですが、何せ5kg超えてるので痺れるよね…


夜は3日に1回は寝室のベッドで寝るようになってきたけど、頑なに布団の中には入らず…人間はとても足が痛いです。(爆)


そんな感じで平和な我が家。