八さんのかかりつけ病院は隣の市にあるので動物ナビさん動物ナビペットフードなどのペット用品をそろえた動物病院が集るショッピングモール。ドッグフード,キャットフード,ペット用,通販なら【動物ナビショッピングモール】リンクdonavi.ne.jp


でいつものご飯を注文していたのが届きました。
これで暫く大丈夫!おまけの3点セットが嬉しい朝爆笑爆笑

赤字は追記:今、おまけのちゅーるをあげたら…匂いを嗅いで食べずに去っていったよガーン
これはいつものささみ味じゃなくて、マグロ味なのだけど、それがダメだったの??もービックリガーンガーンガーン
八は味に好みの五月蝿いタイプに成長中(爆)

ご飯が入っていた箱で遊ぶかな?と置いておいたけど、そんなに反応せずキョロキョロニコ
響だと絶対に一度は入って遊んでたけど、八さん的にはそんなでもないらしい。
カメラが間に合わず、写真はこれだけ。

いつものように芝生を歩いて来たパンチ、久々に網戸に猫パンチを繰り出しては私達を脅かしガーンびっくりまた引き返してうちのフェンスを歩いて帰った。なんなのw

我が家では7つあるヒノキボールは密かにドラゴンボールと呼ばれている(笑)

すーぐどっかに八が蹴散らすので、ドラゴンレーダーが欲しいと息子てへぺろ

ここが好きシリーズ!
毎回、指を入れずにはいられない程好きラブ

桃のお尻みたいになるこの場所結構好きチューチューチュー
また今週は冷えますね。

暖かくして過ごそうね、八さん。