今日は半年ぶりに親友と会った。


こんなに長く会わなかったのは一体いつぶりだろうか?

お互い医療従事者なので、職場や家族以外の人と会って話す事自体半年ぶり。

今月私のお誕生日月という事で、プレゼントを渡しに来てくれた。
音が出ます↓



こぶしの効いたBirthday Songを歌ってくれる爆笑爆笑爆笑

このトング黄色と緑を持っているので黒が加わると家族で1人1個トング使えるので焼肉の時にとても助かる♪

BRUNOのプレートシリーズはそのうち全て揃えたかったりする口笛今までノーマルプレートで焼肉してたので、これからはこれを使える良い焼き色がつく事でしょう♪
ロングキッチンマット欲しかったのでとても嬉しいラブ

親友Sよ、ありがとう爆笑爆笑爆笑

久々会えて嬉しかったし、何より変わらず元気そうで良かった。

前に会った時とは比べ物にならないくらい八さんが今や抱っこ出来るし添い寝も膝にも乗る甘えん坊さんになったのだと伝えたら凄いね!逢いたいと言ってくれた。

今日は夫がテレワークなので、次回ね!必ずね!

コロナ落ち着くまではお互い大変だけど、頑張ろうと家路に着いた。
🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

これとは別に、個人的にずっと欲しくて悩んでいた電化製品を出先でついでにゲットした!

タイガーと迷ったが、コスト的にこっちにした。

市販のヨーグルトを買って食べるよりも、1/5のコストで出来るらしい。

夜試しに作ってみる予定。

プレーンヨーグルトを作るのに42度設定で、9時間かかるらしい。

明日の朝上手くできているといいな。