昼過ぎ換気の為に窓を開けるとなんか臭う。


もしやと思って庭に出たら、二箇所う◯さんが落ちていた(爆)


最近寒くて全く庭放置だったせいか庭が荒れていたのでされたい放題だったのであろう


時期的にも大掃除だーーー


これでスッキリ!照れ


柚子は御鍋に入れても良いし、お風呂に浮かべるのもいいなぁ。


一息つきつつ庭を眺めていると珍客現る?!


あら!白黒!え!八さんに似てない??Σ(❛□❛)

可愛いわぁ〜もしかして柄的に親戚じゃないの〜なんて八さんに話しかけつつ写真撮りまくってたらコレ


八さんが、うちの子になって初めての狸尻尾ですよ。


レアだ。


八さん明確な威嚇はしてなかったけど、何か喋っていたよ、何て言ってるかはわからなかったけど。


仔猫はそそくさと走り去って行きました。


可愛かったのでまた通過して欲しい。(小声で)


なんて思っていると


八さんやり場の無い驚きをハウスにダイレクトアタック。


何かムシャクシャしたのでしょうか?謎


一方その頃金ちゃん


平和そのものでした。