こんばんはー🌛
今日は最近気がかりだった仕事に
一区切りついて
ホッとしている木曜日💨
 
ということで、今日も熱海旅行の続き
いってみよー❣️
 
MOA美術館ではお蕎麦にケーキを楽しみ
もちろん展示も楽しみましたが
こちらの美術館は広さと空間がメチャよかった✨
どんな空間になっているんだろうと
わくわくしながら進んでいくイメージニコニコ
 
お子さんも走り回れるし
楽しいんじゃないかなーと思います😉
 
行きは駅からバスで来ましたが
帰りはバスの時間があわず
歩いてみました🚶‍♀️
20分くらいでたどり着きましたが
かなり急なのでスニーカー必須‼️
 
ということで
大満足で今夜のホテルへ🏨
駅から無料のシャトルバスで行きました🚌
 
いわゆる大型ホテルですが
お部屋はキレイで快適〜✨
そして大浴場が大きくて気持ちよかったー♨️
熱海の夜景を見ながら温まった☺️
温泉も柔らかいお湯だったよー💕
 
で夕食は、駅で買った押し寿司に
ホテルの売店で熱海ビールを🍺
(栓抜きも売店で貸してもらえます❤️)
いやあ〜お風呂後だったし
ビールがうまいラブラブラブ
そして押し寿司と最高の相性だったー❣️
 
ちょっとしたことが大きな幸せよねーって思った夜でした😊
 
翌日も朝から大きなお風呂で温まり
いざ朝食🍴
海が見えるー🏖
朝食はビュッフェだったけど
この和風オムレツ(目の前で作ってくれる)が美味しかったー😊
干物とか地のものがあるのも嬉しいよね💕
ビタミンも補給して
そろそろ熱海旅行もフィナーレが見えてきた‼️
 
🌸🌸まだ続くよ🌸🌸
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
オリジナルのお花カレンダーを4/15までこちらで販売中です音譜下矢印
季節を感じるきっかけにぜひよかったら💕