こんばんはー🌛
今日は吉日がたくさん重なっている
(ざっくり🤣)
大開運日みたいですね✨

新しいものを買ったり
新しいことを始めたり
また、新しいことだけでなく
再チャレンジするのも
いいみたい💕

こういうことを
いいきっかけにして
動いていけるといいですね☺️

そんな今回は
先日嬉しかった連絡をもらった時のことを☺️

ただ今、絶賛販売中のオリジナルのお花のカレンダー🔽
なんと❣️購入してくれた友人から
「素敵なカレンダーを作ってくれてありがとう」
とメッセージいただいたのです✨

カレンダーを購入していただいたのも
有難いのだけど

何より
「作ってくれてありがとう」
なんて言っていただけるなんて😭😭😭

この言葉がなんだかとっても嬉しかったなあ🍀

ドキドキわくわくだったのだけど
私も改めてやってよかったなあと思ったのでした❣️

Mさん、改めてありがとう❤️
春のお花にも癒される時期ですね🌸

春のお花を楽しむように
カレンダーも楽しんでいただけたら嬉しいです😊

カレンダーの詳細はこちら🔽
4/15まで発売中です❤️