こんばんはーお月様

こちらは雪は降っていないのですが

家にいても足が冷える雪の結晶(笑)

温かくして乗り切ろう・・・ビックリマーク

 

そんな今回はクリスマスの夜の思い出をクリスマスツリー

 

大好きな手紙舎さんでBGMでよくかかっている

ticomoonさんのクリスマスライブに参加してきましたーサンタ

ハープの優しい音色とギターの音

ticomoonさんの世界観が

なんだかクリスマスの夜にピッタリ乙女のトキメキ

(クリスマスソングも演奏してくれて

クリスマスソングアルバムも発売されているんですよークリスマスベル

 

生の音の響きが体に伝わってくる感覚

演奏者のお2人の息遣い

曲が終わった時の一瞬の間、静寂 etc・・・

 

もう素敵な時間でしたドキドキ

 

ticomoonさんも約2年ぶりの生ライブだったとお話されていて

少しぐっとされている感じが伝わってきて

私もぐっとなりました照れ

私はそういう気持ちが伝わってくる感覚も好きハート

 

改めて生のライブが好きだなと思ったのでしたルンルン


参加するといただけたticomoonさんオリジナルハーブテイーに

最新アルバムもGETラブラブ

(パッケージもかわいいラブ

 

ticomoonさんの音を

お家でもBGMにしようと思いますウインク

(手紙舎さんにいる気分にもなっちゃうかも音譜

お家も喜びそうな素敵な音ですよー乙女のトキメキ

tico moon「虹へ」Official MV - YouTube



余談ですが

ticomoonさんはこれまた大好きなフラワー教室のAKI先生も

ライブに行かれたとおっしゃっていて

(先生はticomoonさんの曲のイメージでアレンジ作られていたラブ

やっぱり好きなものって繋がるよねーを実感したのでしたピンクハート