こんばんはーお月様
週末は横浜でファッションカレッジに参加していた私音譜
せっかく横浜に行くのなら・・・
ということで、横浜旅行をしてきましたーラブラブ
久々の東京脱出ビックリマーク
久々のお家以外でのお泊りウインク
 
今回はこちらのホテルにお世話になりましたー下矢印

ロビーに続く階段のデザイン、斬新!!

この時期だからかアップグレードしてくれたキラキラ
シテイービューのお部屋でしたが
日が暮れて・・・
夜になる景色も素敵でしたラブ
講座後はホテルでひたすらまったりごろごろ過ごしましたグラサン
 
翌日は、快晴晴れ
チェックアウトギリギリまでお部屋でまったりして
チェックアウトしてからホテルのレストランでランチをこれまたゆっくり食べましたーナイフとフォーク
アスパラ大きくておいしかったラブ

 

観光地に行かなくても
有名店に行かなくても
 
こうして居心地のよいホテルでゆったり過ごす
遠慮なくダラダラする
 
そんな過ごし方を自分にプレゼントする
そんな旅行もけっこう癒されますよーラブラブ
 
まずは近場から少しずつ旅行もしていきたいなお願い
(温泉に行きたいビックリマーク