こんばんはーお月様
連休明けお疲れ様でしたーDASH!
お正月の連休もあり、またまた3連休で「連休疲れ」もあるとかないとからしいですが、皆さんはどうでしょうか!?
 
今回は昨日の記事の続きですハート
楽しかった講座の後は
ヨガの先生が以前からおすすめしてくれていたフレンチのお店でランチをしましたーナイフとフォーク

フランス人のシェフが切り盛りされている

活気あるお店キラキラ

ラザニアランチもおいしくて

お腹もいっぱいになりましたーお願い

 

講座で会ったのがきっかけで

2回目ましてでランチまで一緒に楽しめて

実はこの後も一緒にグループヨガやろうビックリマークとか

登山をしよう!!などもポンポンと出てきて

なんだか不思議な感覚のメンバーキラキラ

まさにご縁だなあとしみじみ流れ星

 

かわいくて女子力の高い

そして、楽しむ行動力がある

そんな皆の影響をこれからも受けていきたいとおもっています音譜

 

後日、スピリチュアル講座の先生が

私達は過去世に深いつながりがあると聞いてビックリ!!

今度はそこらへんもお聞きしたいなーと思っているのでしたウインク