{F42653B2-760A-45CE-BE77-806173F5448C}

Emiさんを知ったのは、

life&fashion®LABO公認スタイリストのやっちゃんさんのブログを読んで

気になっていたのです矢印

本を読んでみて・・・

・日々いろいろな気持ちや思いがあっても忘れちゃう。だから記録することが大切。

・そして、それを振り返ることでがんばっているなーと自分に自信が持てるようになる。

・書くことで情報も整理されて、頭の中で考えるよりわかりやすく考えられる。

・書いたことは心の貯金。

繰り返し出てくることで、その気持ちを再認識して動けたり、

仕事につながったり

思わぬところで生かされたりする。

 

なるほど~グラサン

 

特に私は、友人からの手紙やカードとかの保管方法にちょっと困っていた(嬉しいからお守り代わりにしたいのに結局しまったままで古くなって処分せざるをえなくなる)ので

そういうのもマイノートに貼ると

見返すしいいなあと思いましたにこ

あとはおいしかったり、素敵だったお店のショップカードの保管も

マイノート活用できますキラキラ

 

あとは、Emiさんが学生時代旅ノートを書いていたという記事を読んで

そういえば私も写真とかデジタルではなくアナログで残すことの方が好きだったなあとハート

 

{0A12233F-B552-4BE4-9433-A90CF4F89005}

ということで、さっそく私もマイノート始めてみました!!

好きなファッショコーデなども貼って、

ビジュアルでも楽しみたいです好