昨夜は、久しぶりのカスミストアへ音符
{8CFD0623-0397-4A5D-8488-9F87AD59081F}
9月がお誕生日だったのに、
私が、体調悪くなったりで2回も延期になってしまった友人のお誕生日お祝いがやっとできましたグラサン
{85B19981-1E3A-4510-8CFE-7F9FECE990DF}

泡が飲みたいなーということでおススメを聞いて・・・矢印

{00F4BA1C-9231-41F4-A5FB-0D8B097B5362}
こちらで、乾杯乾杯
{82CB947B-EA18-4BE8-9ED4-B289270802AF}
{0236A553-9689-4B0F-AC33-BE353F442844}
お料理もさすがのおいしさ―にこにこにこ
{D4BD3461-9367-4C4A-B9B9-94809CE3125D}
2杯目は、長野の巨峰をつかった微発泡をシャンパン
{A667B34C-75BE-4C3D-B55F-FA195E4C2D90}
{1B89419C-9500-4366-9A4A-3015706EB774}
お腹一杯になりましたーラブ
{A805FAA9-7EE5-4433-B92E-E06C0CA0A787}
最後はデザートワインもサービスしていただいちゃったハート
おいしいお酒に、おいしいお料理、居心地もよくて素敵な夜時間でしたー照れ
 
{DF3A1949-8C56-4726-AE20-6889AA9C2888}
友人からいただいた伊勢神宮旅行のお土産キラキラ
おいしそうなビール、ありがとう爆笑
ブログなどでも、伊勢神宮に行った記事を最近目にすること多くて、私もまた行きたくなっちゃったなー好