数秘は前から気になっていたので、

一度しっかり学びたいなーと思っていましたウインク

で、今回、タイミング合って朝型美人塾さんで学んできましたー音符

 

蓮野美玲先生は、陽の数字を多く持っていらっしゃるから、

とにかく明るくてエネルギーがあふれていて

元気になる太陽のような先生でした太陽

 

まずは、誕生数秘学(誕生日占い)から↑↑

誕生日から3つの数字が見えてきます。

・スピリチュアルナンバー(S)

 過去から引き継いでいる数字

 今世では得意分野になっていることが多い

 生まれてから30才前後に影響

・エンジェルナンバー(A)

 基本的資質

 1番したいこと、ライフワーク、天職

 30~60才前後に影響

・チャレンジナンバー(C)

 目標としている生き方を表す

 苦手分野になっていることが多い

 60歳以降に影響

 

人生のスタート地点を表すのがS

そこからスタートして今回の人生の道を表すのがA

そして目標地点を表すのがC

 

また、自分の肉体を表すのがS

衣装を表すのがA

それを着て辿り着く場所がCともハート

 

日本人は苦手分野をなんとかしようとしがち。

(わかる‼️)

だからつい、Cの数字をなんとかしようとしちゃう。

しかし、まずは自分の得意分野を認めて、生かした方がうまくいく。

だって得意だから笑

だから、まずはSの数字を認めることから双葉

そして、Aの数字を生かしたことに取り組んでいくといいみたいですよ~らぶ②

なるほどー↑↑

 

あと、30才前後で数字の影響?が変わるというのもなんか納得!!

学生時代と社会人になってからって

なんだか自分のキャラが変わったような

そんな感じがずっとしていましたクマ

いよいよAナンバーと向き合って生きる時がきたってことだったのかなウインク

{3D986D98-E00C-457C-B70C-B87FBAE3CE4F}