先日、大阪に行ってきました~0
{79B8AD82-FEED-4AC2-99FA-B0A89590DEBE}
思ったより遅くなってしまったので、新大阪駅でランチご飯
新大阪駅、なんだか以前来た時よりキレイになっていて、
色々なお店が入っているので楽しい音符
{743BFEDC-9271-43A4-842C-3DBD9EF09220}
ランチは北極星でチキンオムライスをラブ
{5BA898D0-3B8C-467E-80AD-5B44027EE8EC}
ガリの付け合せがなぜか合う~↑↑
以前食べた時より、ソースは薄めの感じがしたけど、チキンが香ばしくて、卵がトロトロでおいしかった~にこ
 
そして、ホテルへチェックインほてる
今回は中之島のこちらのホテルへWハート
{ED34F2F9-A5DC-492A-86ED-8264A1255490}
大阪駅から無料シャトルバスで向かいましたよバス
{399E8D1B-2492-45DB-8739-B33828BF9CE0}
{DEA7B886-9476-41A3-8B52-72BD41CA3FA7}
キレイなホテル~キラキラ
{17E1A065-2B46-4B7E-AC43-C07AB29DC608}
{905B84A8-7368-4DFA-B8F7-256770B7284A}
お部屋もおしゃれなつくりで素敵でしたウインク

 

{96CF5F70-BE30-4017-AE8C-535C6A68568C}
{E2ABE1D6-EB94-46F2-A75C-0EF1630D957C}
最上階には大浴場も絵文字
温泉というより、ホテルのスパのような感じでしたよーべぇ~
人口炭酸泉のお風呂がすごく気持ちよかったらぶ②
{7055EDCD-CCFC-4106-BAF9-0CE51109717C}
{922A696C-AC5A-45F1-B928-BD5311878493}
{F547DD25-EBBD-4E30-A4F6-6496EA0E7B0E}

こちらは、上層階とレデイースフロア宿泊者限定のラウンジtea2

今回はあまりホテルでゆっくりする時間ないかなーと思って利用できるお部屋にしなかったけど、素敵な空間だったので、今度はぜひ利用したいなー音符

 

さて、チェックインしたら、ホテル近くのフェスティバルホールへ歩く

{34394D29-1F31-4E1C-929B-7EA3A3BDA634}
雅姫さんのトークショーに参加しましたWハート
{E055CB92-719A-4434-ACB6-79111914AC18}
{043C4942-BA1B-4B5B-BEE2-4A4D840611CC}
{C25E156C-5EE6-4F8B-83C4-ECDAE2040D49}
講演前に流れていた映像も素敵絵文字
{8D4D93B3-9FE1-4AF3-ACD4-08DD2DEDA04B}
{7FCB5422-8540-401B-925D-4A69102FE06B}
今回は、かごバックのお話、お庭のお話、朝ごはんのお話などを聞かせていただきましたクマ
雅姫さんの素敵なセンスや物への考え方は、お母様の影響が大きいんだなあ四つ葉
{F5C91C4A-0048-46C3-87D4-7878A00373D9}
質疑応答では、やはり仕事もしながら、でも素敵な暮らしをしていることについての質問が多かったですニコちゃん
誰もやってくれない家事は、その中で自分の好きなやり方を見つけたり、自分の気分が上がるものを使ったりするのがポイントなのかな*花*
あとは、ベリーダンスもされていて、運動もすごいリフレッシュになるとおっしゃっていました↑↑
「運」が「動く」ということですしねべぇ~
キレイだけど、さっぱりしていて気取らない雅姫さんにお会いできて元気充電しちゃいましたハート
 

takoyaki☆☆つづくtakoyaki☆☆