有馬温泉散策後は、バスで大阪へたこ焼き
この旅の目的である雅姫さんのトークショーへにこ
{EDC8438D-2333-45C1-84BD-ED4DE71FA682}
先日発売されたこちらの本↓の発売記念イベントですWハート
{F1272C60-C664-4C2F-BC42-EADE880A882C}
サイン本GET絵文字
{08B2BDBE-1AE5-4DC7-98E5-6B318A21398E}
トークショーは・・・
まずは「おもてなし」についてご飯
{C722BB8A-FE50-4266-93DF-DF1215745574}
こんな風にお花なども組み合わせてスタイリングするのも素敵ですよね~カラフルなお花♪
色合いが何と言えず・・・
やっぱりセンスですねキラキラ
{6A8E9D4C-5164-4965-BC26-38E23D0DB645}
{574F99B5-8BED-40B0-BE56-CE2C2DA74BC8}
その後は「冬のファッション」や「雅姫さんの今までの振り返り」など・・・
 
「ファッション」では、身長とのバランスを考えていつもワンサイズ大きめの靴を履いているなど、やっぱりいろいろ工夫されているんだな~とクマ
 
「今までの振り返り」では、最初に飼ったワンちゃんは、「東京フレンドパーク」に旦那さんが出た時にお友達のハート①うじきつよしさんがダーツであててくれたそうオレンジだワン♪
 
自分で洋服やインテリアを提案するようになり、思ったより反響が大きく、忙しい日々になって、丁寧な暮らしを提案している自分とのギャップに悩んだこともあったそう・・・
 
でも、雅姫さんの素敵なところは、そういう自分にも、自分の「好き」なことにも正直に向き合っているところなんだろうなと思いましたらぶ②
 
素敵な雅姫さんに会えて、パワー充電できましたニコちゃん