BE:FIRSTの全国ツアー!
今年の1月のFCライブは、コロナ禍の自粛もあり
仕事柄行けないと諦め。

今度は10月!世間的にももう行けるんじゃないかと応募しました。

今日、抽選発表。


はい。。。落ちたーえーん

泣いたよ、、

今までファンクラブの先行予約で外れたのは初めてですネガティブ

とは言っても
過去にファンクラブに入ってたのは
直太朗、ナオトインティライミ
くらい。
両者ともあっさり取れてたんですよ。
※ちなみに今は両方とも退会。

それだけBE:FIRSTが人気な証拠。
喜ばしい事ではある。
故に一般枠なんて取れる気しない、、、

今年の楽しみはこれに掛けていたのに
厄年のようなこの1年を耐えてきて

これからは何を生きがいにすればいいのーー😭😭😭😭😭😭