先日、日本橋にある【芋屋金次郎】へ買い物に行ってきました♪


お目当てはこれ❗️

日本橋店限定の

揚げたて芋けんぴ☺︎

国産のお芋を、オリーブオイルであげてあるものです。







中身の写真を撮るの忘れてしまいました😭

芋けんぴを久しぶりに食べたのですが、サックサクで本当に美味しい!

止まらなくて1人ですぐに食べてしまいました🙇‍♀️

(凄いカロリー。。。笑)


パートをした後、帰宅して食べたのがこちら。






こちらも店頭で販売されていた、出来立てのスイートポテト!

夫の分も購入しました。

本当に美味しい!

あっという間に食べ終わってしまいました( ;  ; )🤍


あと!とってもおすすめしたいのがこちら。

チョコかけ芋けんぴ!

初めて食べたのですが、ロイズのチョコレートのポテトチップスに似ています♪

箱の見た目は芋けんぴっぽくないですね😂

中身は見えづらいですがこんな感じ。







細長い芋けんぴに、ガーナ産のチョコレートがかかっていますおねがい

これも同じ日にパクパク食べてしまいました😭


どれも本当に美味しいので、食べ過ぎ注意です😂🤍