今日は、ZOZOTOWNでレディース売上1位になっていた classical Elf クラシカルエルフの洋服を店頭で見ることが出来る

ららぽーと富士見へ行ってきました♩


4月18日オープンとのことで、まだオープンして1週間以内…どおりで大変賑わっていました!






幅広い年齢層の方が見られていました☺︎






私が面白いなと思ったのは、値札はある商品も、今の販売価格はQRコートでしか見られないというところが新しい...!とびっくりしました😂


オフィスに使えるものから、普段使いできるようなカジュアルな洋服が沢山あり迷ってしまいました( ;  ; )

試着室は3部屋ほどあり、空いていました!

Tシャツとポロシャツを購入♩

私が購入した服は、

2着で3200円でした!

可愛い洋服が沢山あります^^

↓私が購入したTシャツです。

生地は思っていたよりもしっかりしていました。



オンラインで人気のお店の洋服を実際に見ることができてとてもワクワクしました〜!!!

また時間がある時に行きたいなと思います♩