今日は昨日ゆっくりしてしまったので、、、

夫と2人でお出かけをしました。


まず、お昼ごろ着いたのでランチ探して歩き回ると

美味しそうなうどん屋さん発見💡

偶然待ちがなく、スムーズに案内されました。




私が注文したのは、生醤油うどん。(確か600-650円くらいでした)

麺の量は大、中、小同じ料金とのこと。

何も言わないと中になり、それでも1.5玉とのことでしたので、私はそのままにしました。



追加で450円で

舞茸、海老、鶏肉、大葉の天ぷらをセットにしました。


すだちが香ってとっても美味しかったです。

提供が早く、値段も日本橋周辺に比べて控えめですので都合が合えばぜひ行ってみてください^^


そのあとは気になっていた【栗りん】というお店へ🤍


コレド室町2の地下にあります。

目の前で絞ってくれるモンブランがイチオシのお店です。

頼んだのはこちら。

モンブランソフト(850円くらい)

モンブランソフトは、目の前で絞ってもらえました☺︎

メレンゲもついていて美味しかったです!


と、夫がモンブラン(1000円)





テイクアウトや贈答品として発送も出来るんですね!

母の日に良いなと思いました♩