家族で、ひっそり行いました。何でも姑さん任せで、私は娘を抱っこして居るだけでしたが、日希やご先祖様に想いを巡らし、お経や説法を聞いて過ごしました(^-^)/

娘も途中、おならをしていましたが、大人しく聴いて居ました(((^_^;)

日希は、亡くなってから、夢に一度も出て来ないし、思い出せば、側で静かに見ている様な、もう生まれ変わって側に居ないのか、呼んだ本によれば、私が死ぬ迄、側に居るとか、視える人からは、ご先祖様が抱っこしてると言われたり、何が本当なのか分からないです(>_<)

でも、そういう事は、全部が本当なのかもしれないし、ただ、日希に恥じない生き方をして行きたいと思っています!

娘も、日希のお下がりを来て、玩具で遊んで、言葉も増えて、会話が続いて嬉しいです(^O^)
日希が、産まれてくれたから今があるんだと思います。

亡くなった時の事を、今でも思い出します。

日希に見守られて、感謝しながら明日も生きて行きます(^O^)